SSブログ
定期預金

ウーピーパイが人気 [ウーピーパイ]

チャプチーノは最初、カップケーキのお店だったんですが、
いつの間にかウーピーパイのお店になってきてますね!

今でもカップケーキはもちろん美味しいですよ!!
でもそれ以上に?ウーピーパイの可愛らしさが際立っているんですよね。


ch-upi.jpg


色や味の種類が豊富だし、見てて可愛いし、
洋風のどら焼きって感じで食べやすいし!!

中のクリームがまた濃厚で美味しいんです。
なのにしつこくなくて、もう一つ食べたくなっちゃう!

でも結構しっかりしているので、
普通の人だと一つでも満足しちゃうかも。

私は甘いもの大好きなので、2個くらいは軽いですけど!

写真のようなきれいな彩のウーピーパイ!!
どんな味があるのか?詳細は↓↓をクリックして、
じっくり見てくださいね!

↓↓











共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。